日本共産党入間市議団 市民こそ主人公!福祉とくらし守る市政を
写真:安道よし子議員
安道よし子議員

みなさんと力合わせ「市民が主人公の市政」をめざします

みなさんのご支援で、4期目を迎えることができました。お寄せいただいた励ましやご期待に応えられるよう頑張ります。

選挙期間中、「エアコン設置や学校給食費の無料化」を訴えると、「エアコンよかった!給食費無料、いいね」等、子どもたちからは歓声がわきました。

 私自身が子育てや教員を経験したことから、子育て支援や教育の課題に一貫して取り組んできました。引き続き、みなさんと一緒に学校給食費の無料化や18歳までの医療費無料化に取り組みます。

 地域の課題もみなさんと一緒に取り組んできました。豊岡第一病院そばの踏切拡幅や不老川の治水対策など、繰り返し議会で取り上げ、要望活動も行ってきました。地域要望にも全力を上げます。

 「入間からアベ暴走政治ノーの審判を」の訴えに共感が広がり、共産党への期待を実感。
 新たな共産党市議団がスタート。「市民こそ主人公」の市政実現に力を合わせ頑張ります。



〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1 入間市役所内 TEL:04-2964-1111
Copyright(c)2006-2009 日本共産党入間市議団 All rights reserved.