日本共産党入間市議団 市民こそ主人公!福祉とくらし守る市政を
写真:吉沢かつら議員
吉沢かつら議員

市議会議員選挙が始まりました。吉沢かつらを勝たせて下さい!

今日から市議会議員選挙が始まりました。

私も候補者として、市民のくらしといのちを守るために全力でこの1週間頑張ります。

18才までの医療費無料化、子どもの貧困対策として学校給食費の半額補助に取り組みます。

特養老人ホームの増設など介護制度の充実、介護労働者の処遇改善、高い介護保険料と利用料の減免制度を広げます。

基地のある入間市から戦争法廃止!災害救援で活躍した自衛隊員のいのちを守れ!の審判下しましょう。

森友学園の問題も怒りが広がっています。
こうした問題を徹底追及できるのも野党の日本共産党だからこそ。

日本共産党が伸びれば政治は必ず変わります。

国会では、共産党がブラック企業規制法案を提出したことで、国もブラック企業調査にのりだしました。

入間市では、みなさんと一緒に学校へのエアコン設置をすすめてきました。

安倍政権に対する怒りの1票、市民のくらしといのちを守れ!の1票を吉沢かつらにお願いします。

この1週間、正々堂々と政策を訴えて、全力で頑張ります。

どうか、みなさんのお力で再び、私を議会への送り出してください。

みなさんと一緒に政治を変えて参ります。
よろしくお願いします。



〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1 入間市役所内 TEL:04-2964-1111
Copyright(c)2006-2009 日本共産党入間市議団 All rights reserved.