日本共産党入間市議団 市民こそ主人公!福祉とくらし守る市政を
写真:吉沢かつら議員
吉沢かつら議員

大激戦です。どうか吉沢かつらと日本共産党の4議席を確保させて下さい!

選挙戦も後半です。大変な激戦です。

12年の議員経験をいかして、これからも皆さんの願いを市政に届けて頑張ります。

昨年「保育園落ちた」で社会問題になった待機児童問題。
入間市でも77人の子どもたちが保育所に入れませんでした。

私は、お子さんの命預かる施設として、保護者の皆さんが安心して預けられる認可保育所の増設、老朽化している公立保育所の建て替えをすすめ定員を増やすこと、
また不足している保育士さんについては、労働条件を確保し、人材確保に努めることなどを、議会で提案してきました。

引き続き待機児ゼロ目指して頑張ります。

私は介護保険制度の問題も、繰り返し議会で質問してきました。
特養老人ホームの増設、保険料・利用料の減免制度の拡充、介護現場で働く人たちの処遇改善など提案してきました。
引き続き、誰もが安心して介護がうけられるように取り組みます。

どうかみなさんのお力で、私を議会へ送ってください。



〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1 入間市役所内 TEL:04-2964-1111
Copyright(c)2006-2009 日本共産党入間市議団 All rights reserved.