日本共産党入間市議団 市民こそ主人公!福祉とくらし守る市政を
写真:吉沢かつら議員
吉沢かつら議員

4人全員当選できました!!

昨日、投開票の入間市議会議員選挙で日本共産党は4人全員が当選を果たしました!!
すごく嬉しいです!

そして、無事に1週間を終えることができたのも支えて下さったみなさんのお陰です。
熱い気持ちがこみあげています。

今日は、朝6時30分から駅に立ち、選挙結果のご報告。
日中もお電話や、宣伝カーで結果のご報告とこれからの決意を述べさせて頂きました。
午後4時から当選証書を受け取り、夜は6時から7時まで、これまた駅で結果のご報告。

いつもはもうグッタリしているのですが、4人全員当選と現職はみんな得票も順位も上げて、しかも10位、11位、12位と仲良く並んで当選し、佐藤さんは新人ですから大健闘!(私も新人の時は下から3番目。自信と誇りをもって喜んで!)
この結果が嬉しくて、一日頑張れました。

選挙期間中も今日も、期待と激励のお言葉をたくさん頂きました。
みなさんからのあたたかいお言葉にどんなに励まされたか。
この1週間、本当に楽しくて、幸せな気持ちで過ごせました。

喜びをかみしめつつ、みなさんからの大きな期待に応えられるよう、これからも公約実現にむけて全力で頑張ることをあらためて決意しています。

引き続き日本共産党へのご支援をよろしくお願いいたします。



〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1 入間市役所内 TEL:04-2964-1111
Copyright(c)2006-2009 日本共産党入間市議団 All rights reserved.