日本共産党入間市議団 市民こそ主人公!福祉とくらし守る市政を
写真:吉沢かつら議員
吉沢かつら議員

フレッシュな4人の共産党市議団+市民の力で市政を前へ

みなさんのご支援のもと4期目を迎えることができました。市民の方から寄せられた期待、多くの励ましに胸が熱くなっています。

 議員になって12年。この間のみなさんの大きな支えに感謝しながら、この思いを忘れることなく、新しい4年間のスタートとなる第一歩を踏み出します。

 選挙中、「入間から安倍政権ノー!の審判を」「自衛隊員のいのちを守れ」と訴えさせて頂きました。この訴えが市民に共感を広げたと確信しています。引き続き、野党共闘の前進で安倍政権を退陣させ、政治をチェンジするため全力をあげてまいります。

 「国保税・介護保険料引き下げ」「学校給食費無償化」「入間基地拡張ストップ」の署名にご協力頂き、ありがとうございました。公約実現にむけて頑張ります。

 フレッシュな4人の市議団+市民の力で「くらし・いのち・平和を守る入間市」を実現させましょう。連帯こそ力。共産党と一緒に新しい時代を迎えましょう!



〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1 入間市役所内 TEL:04-2964-1111
Copyright(c)2006-2009 日本共産党入間市議団 All rights reserved.