日本共産党入間市議団 市民こそ主人公!福祉とくらし守る市政を
写真:吉沢かつら議員
吉沢かつら議員

これからも、よろしくお願いします。

最近は、フェイスブックの更新ばかりで、こちらのページがおろそかになっていました。

ココのページをお読みの方は、ずーっと前から吉沢のことをあたたかく見守り、愚痴も聞いてくれて、私の心の支えになってきてくれた方たちばかり。

実のところ、誰がどんだけココを読んでくれてるかわからないけど、そうした方がいると信じております。

今年始めたフェイスブックのお友達も大事だけど、もっともっと長いこと、ココのページをみながら吉沢を応援してきてくれた皆さんに、本当に感謝です。

いろんなこと、ココに書きました。議員として「どうなの?」ってことも含めて。
でも、ココで自分の弱さや情けなさも含め本音を語り、みなさんに聞いて(読んで)もらうことで、メンタルも安定してきて。

これからも、直接は見えないみなさまのこと、吉沢はずーっと感謝いたします。

もう今は「感謝」の気持ちしかない!

もちろん人間ですから、全てがきれいには行かないと思うし、やさぐれワガママ吉沢がでてくるときもあるかもだけど、それはそれでお許し頂きながら、まっすぐな思いを、ココに書かせて頂きます。

これからも、よろしくお願いします。



〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1 入間市役所内 TEL:04-2964-1111
Copyright(c)2006-2009 日本共産党入間市議団 All rights reserved.