日本共産党入間市議団 市民こそ主人公!福祉とくらし守る市政を
写真:吉沢かつら議員
吉沢かつら議員

一般質問通告終える・花咲徳栄優勝おめでとう!!

入間市議会の9月議会が21日に告示されました。

いつもは告示日に一般質問の通告をするのですが、夏バテなのか体調不良が続き、やっと今日、通告をしてきました。

今回は、国保税値上げ中止と保険税減免制度の拡充、マンション居住者への支援、公園と運動場のトイレの改修について取り上げます。

まだまだ質問をまとめられておらず、議会事務局の方にもご迷惑をおけしております。

とりあえず通告できてホッとしています。

花咲徳栄も甲子園で優勝したし、埼玉っ子の私も議会という舞台で頑張らなくちゃ。

私が応援すると、そのチームが負けるという「不勝利の女神」の汚名も返上できたし良かった★

それから度々、埼玉をディスってしまってごめんなさい。(知名度が低いとか中途半端とか言っちゃった)

これからは、埼玉生まれ、埼玉育ち、埼玉在住を誇りに思い、素直になって埼玉のチームも最初から応援することにします。




〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1 入間市役所内 TEL:04-2964-1111
Copyright(c)2006-2009 日本共産党入間市議団 All rights reserved.