日本共産党入間市議団 市民こそ主人公!福祉とくらし守る市政を
明日のいるま

いつも全力!アベ政治をただす!佐藤ただし

戦争法廃止!基地拡張ストップ!
戦争法廃止!基地拡張ストップ!
佐藤ただし(日本共産党入間市環境・災害対策責任者)は、「アベ政治をただす!」ため全力で頑張る決意です。

安倍自公政権によって、憲法違反の戦争法が強行されました。
自衛隊が危険な戦闘地域に派遣され、自衛隊員のいのちが危険にさらされています。
「自衛隊員のいのちを守れ」「安倍政治ノー!」の審判を、基地のある入間市からあげてまいりましょう。

佐藤ただしは、自衛隊を戦場に送るための入間基地拡張に反対を貫きます。
基地跡地に残された「貴重な緑を守れ」の願いをしっかり受け止め、頑張ります。
市民と一緒に、戦争法廃止の運動に全力をあげてまいります。

消費税増税、社会保障削減で市民のくらしが厳しさをましています。
国民のくらしやいのちを大事にしない安倍政治と、安倍政権いいなりの市政を許すわけにはいきません!
今の政治を何としても、ただしていきましょう。

佐藤ただしは、市民のくらし・いのち・平和を守る入間市政を実現するため、本気で頑張ります。
石田よしお前議員にお寄せ頂いたご支援を、引き続き佐藤ただしにお寄せ下さい。
よろしくお願いします。








〒358-8511 埼玉県入間市豊岡1-16-1 入間市役所内 TEL:04-2964-1111
Copyright(c)2006-2009 日本共産党入間市議団 All rights reserved.